ランチパスポート 愛知県西三河vol.7 ② ウッタムカレー@岡崎市

ランチ@岡崎
11 /05 2015
ランパスの2店目は気になっていたインドカレーのお店『ウッタムカレー』さん。

日替わりランチ850円が540円(税込)になります。

本日のカレー(今日は鳥肉とじゃがいも)
ナンorライス
サラダ
ドリンクバー

辛さは5段階。
お店の方と相談して5段階のうち4番目(1が甘口)にしました。
かなり美味しく頂ける辛さでした。
満足。

で、インドカレー系のドリンクバーってラッシーは薄味なヨーグルトドリンクでマンゴージュースも薄めってパターンが多いけどその通りでした。
チャイもイマイチ。
唯一淹れたてのホットコーヒーがおいしかった(タイミング良く淹れたて頂けまして)。
別料金でいいからおいしいラッシーやチャイ飲みたいなぁ~。

とはいってもカレーもナンもおいしく頂きましてこのお値段なので大満足でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Tory3

2015年、静岡県裾野市から愛知県岡崎市にお引っ越し。
これを機会にブログもリニューアル。
グルメ、カヤック、バックカントリースキーなどの至極個人的な日記です。