敦賀半島漕ぎ

シーカヤック
07 /12 2015
本日は夕方から予定があるので10時には上陸していたいので早起きしようと思ったけど、5時まで熟睡~。
ということで慌てて準備して出艇したのは6時30分。
水島が見える色浜からの出艇です。
車は有料駐車場。
1000円で、早朝は誰もいないので帰着後に支払いました。

150712-08.jpg
早朝の誰もいない水島

150712-35.jpg
立石岬まわってもんじゅを見てUターン。
あまり面白いって地形でもない上に帰りは向かい風でなかなか大変でした。
でも海はとてもきれいなので夏にカヤックで人のいない岩場に上陸して海水浴ってのがよさそうです。



結構慌ただしく漕しかったけど、なんとかお昼前にお目当てのヨーロッパ軒さんでカツ丼
katudon.jpg

敦賀きらめき温泉リラ・ポートで温泉入って13時に敦賀ICから岩倉へ。
14時30分には到着。
高速だとあっという間でした。

たけさんの実家で用事を済ませてから夕方にカヤックを洗わせてもらう。
久しぶりに贅沢に水を使えたので念入りに。
カヤック、久しぶりにぴかぴかになりました♪

コメント

非公開コメント

Tory3

2015年、静岡県裾野市から愛知県岡崎市にお引っ越し。
これを機会にブログもリニューアル。
グルメ、カヤック、バックカントリースキーなどの至極個人的な日記です。