常神半島で久々のカヤック

シーカヤック
07 /11 2015
愛知県に引越してきて日本海が近くなったので週末に早速漕ぎに行ってきました。
まずは常神半島。
そして常神半島といえばTさん!ということで声を掛けたら快く同行して頂けました。
岡崎近くの幸田町に住むKさんもご一緒で4人で常神漕ぎ。

高速が延びたので3時間で余裕の到着。
10時には常神半島の神子を出艇して久しぶりの常神を満喫。
Tさんとゆっくりお話するのはほんとに久しぶり!ということでずーっとおしゃべりしながら漕いでました。
ただ、シュノーケリングするにはちょっと寒かったのが残念!

150711-09.jpg




途中でTさんとKさんとお別れして我が家は少しだけ南に足を延ばしてから15時過ぎに神子に到着してから敦賀へ。
ほんとは日帰りで愛知のたけさん実家に行く予定だったけど、用事は日曜日の15時からなのでお泊りにして翌朝も漕いでから愛知に向かうことに。
ということでまずは日本海さかな街へ。
閉店直前の17時頃に行ったのでかなり安くなっていたけどお泊りなので何も買えず~。
ちょっと早めの夕食ということで海鮮丼を頂く。
kaisendon.jpg

そのあとは敦賀市内のスーパー銭湯での~んびりして車中泊zzz


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Tory3

2015年、静岡県裾野市から愛知県岡崎市にお引っ越し。
これを機会にブログもリニューアル。
グルメ、カヤック、バックカントリースキーなどの至極個人的な日記です。