blau@岡崎市

パン屋さん
07 /01 2015
市役所近く(近くないかもしれないけど私的には市役所方面)の住宅街の中のパン屋さん、blauさんへ。

blau5.jpg
倉庫のような外観

blau1.jpg
知らないと何のお店かわからないかも~

blau4.jpg
この看板のフランスパンも、パン屋さんって知っているから納得だけどね(普通はわかるのかしら?!)

こじんまりした店内は4、5名は入ると結構大変。
そしてパンは店主さんがとってくれるシステムなので基本は1、2名入店なのかも。
(近くのsaltさんも取ってくれるシステムでした。)

比較的小振りのパンでお値段はお手頃。
そして種類がすごく多くて選ぶの大変。
1種類が2つくらいしかおいてないので売れたらディスプレイする方式なのか?もう少し早い時間(この日は12時少し前)なら種類も数も多いのか??

悩みに悩んで6種類。
blau.jpg

基本のパンがおいしいのでどれもおいしく頂きました。
図書館にも近くので(車で5分くらいかな?)通ってしまいそう~


blau (ブラウ)
0564-21-7184
愛知県岡崎市若宮町1-13
7:00~17:00
定休日は水曜日・木曜日
駐車場はお店の前に3台分ありました


コメント

非公開コメント

Tory3

静岡県浜松市出身。
2015年、静岡県裾野市から愛知県岡崎市にお引っ越し。
これを機会にブログもリニューアル。
グルメ、カヤック、バックカントリースキーなどの至極個人的な日記です。