ほなの地球ご飯

未分類
06 /30 2015
時々行くスーパーの通り道にある、かわいいんだけど不思議な名前の看板が気になっていた『ほなの地球ご飯』さんへ。

お昼過ぎにはいつも車が一杯なので(駐車場は5台くらいかな)お昼少し前に。
私で満席。

ランチはカレーかサンドウィッチ。
パンではなくて米な感じの日だったのでブラックカレー。

前菜チックなサラダにドリンクはホットコーヒー。
そしてメインのカレー。

ちょっと物足りないのでバナナケーキも頂いたらかなり満腹。
そんなに大きなケーキじゃないんだけど、バナナだから重たい感じなので。

これで1500円はそこそこ満足だけど、デザート無しだと1300円でちょっと高いと感じてしまう内容でした。

次回はおやつタイムかな。

ほな1

ほな2


ほなの地球ご飯
0564-24-3242
愛知県岡崎市井ノ口新町12-2
11:00~19:00
定休日は水曜日・第1火曜日・第3火曜日




コメント

非公開コメント

Tory3

2015年、静岡県裾野市から愛知県岡崎市にお引っ越し。
これを機会にブログもリニューアル。
グルメ、カヤック、バックカントリースキーなどの至極個人的な日記です。