龍のおとし子@岡崎

食べる
06 /22 2015
東岡崎駅(名鉄)近くの居酒屋『龍のおとし子』でランチ。
このお店は松本の友達に教えてもらったのです、居酒屋として。
でも我が家は外飲みは殆どしないので(それ程飲めないし)ランチで行ってきました。

海鮮丼680円から。
天丼、握り、天ぷら、焼魚、煮魚とありました。

お通しとしてポテトサラダとイカ焼きが出てきました。
前菜って感じなのかしら?お通し料金は発生していないので。

店員さんがイマイチでしたが、事前に調べていたので気にならず。
ということでお魚の名前も聞きませんでした。
他のお客さんが質問していましたが、その都度厨房に戻って確認、って感じだったし、2名のなれない女性でまわしているようですごくばたばたしていたので。

海鮮丼のお魚は5種類ほどかな。
ちょっと寂しい感じだけど新鮮でおいしいネタでした。
季節によっては種類も違って多いのかな?

天丼がおいしそうだったので次回は天丼で。

IMG_20150622_120056.jpg

メニュー
IMG_20150622_120424.jpg

お通し
IMG_20150622_121919.jpg

天丼
IMG_20150622_122737.jpg

龍のおとし子
岡崎市明大寺本町4-48 グロリアウェストビル 1F
0564-25-5100
営業時間:
[月~木] 12:00~14:00 17:00~24:00
[金] 12:00~14:00 17:00~翌1:00
[土] 17:00~翌1:00
[日] 17:00~24:00

コメント

非公開コメント

Tory3

静岡県浜松市出身。
2015年、静岡県裾野市から愛知県岡崎市にお引っ越し。
これを機会にブログもリニューアル。
グルメ、カヤック、バックカントリースキーなどの至極個人的な日記です。