fc2ブログ
Top Page › 食べる › ビストロシェドゥドゥ@ニセコ
2019-01-06 (Sun) 00:00

ビストロシェドゥドゥ@ニセコ

ニセコ最終日の夜は外食。
無理をお願いしてハイクローツさんに送迎してもらいました。

ビストロ シェ ドゥドゥ
蘭越町湯里353-3
0136-55-8332

DSCN0399.jpg DSCN0401.jpg
かわいらしい外観

店内に入るとかわいらしいワンちゃんがお出迎え。
女性シェフが一人で切り盛りする小さなお店です。
 DSCN0405.jpg
地元・蘭越町の松原農園さんの白ワインで乾杯!
ぶどうの味が濃い目で私は結構好みでした
 DSCN0409.jpg
人気メニューというキッシュ
かなり好みのキッシュでしたよ!
 DSCN0412.jpg
こちらのパンもおいしかった
 DSCN0415.jpg
前菜盛り合わせ
パテ、ハム、鶏レバーのムース、自家製ピクルス
どれもおいしい~

DSCN0421.jpg
真鱈のポアレ
敷かれているごはんも含めておいしい
 DSCN0423.jpg
牛すね肉の赤ワイン煮込み
こちらは少し薄味かな?
牛すね肉はほろほろでした

デザートもおいしい、との情報だったので食後のドリンクのコーヒーと共に。
 DSCN0426.jpg
タルトオフロマージュはたけさん
濃厚チーズでおいしい
そして大きい!
 DSCN0427.jpg
私はサヴァラン
ラム酒をたくさんすった生地がおいしい
そしてデザートなのに酔っぱらう~(笑)

全ておいしく頂きました。
ランチもあるようだけどスキーシーズンには難しそう。
レンタカーで帰宅日なら可能かな?

 


スポンサーサイト



2019-01-11

Comments







非公開コメント