桃食べ放題@山梨

食べる
07 /16 2017
富士山から帰宅した翌日、またまた東を目指しました。

前日から開始となった山梨のJAこま野で桃食べ放題

私は3年振り。
姉一家は毎年行っているようです、3年前から。

7時30分に浜松出て、10時30分に到着したらすごい人!

img1500174272121.jpg

山梨の桃はかたい
前回はかたくても甘かったけど、今年はちょっと甘さ不足だったような・・・
でも500円なので特に文句もなく(笑)
 img1500177544297.jpg
散々桃食べた後でほうとうランチ
久しぶりに小作で
美術館前のお店オリジナルのほうとうピザもありました
これ、すごくおいしかった
 IMG_20170716_162627.jpg
そして最後は森町のPAでかき氷
ほんとは富士山周辺で食べたかったけど日曜日休みだったり少し帰りのルートから外れていたりで以前も立ち寄ったことのあるこちらへ
氷は『富士山の名水氷』となってました
森町だったらやっぱりお茶でしょ、ってことで抹茶の氷
うん、おいしかった

中部横断道路がまた少しだけ伸びていた山梨が近くなっていました。
次回は秋、ぶどうの季節に行きたいな♪



コメント

非公開コメント

Tory3

2015年、静岡県裾野市から愛知県岡崎市にお引っ越し。
これを機会にブログもリニューアル。
グルメ、カヤック、バックカントリースキーなどの至極個人的な日記です。