2017-05-25(Thu)

ソルティニ@岡崎市

【追加情報】2017年6月6日
営業時間
 モーニング 7時から11時
 ランチ   11時から15時
 ディナー  17時から23時
定休日 木曜日
Tel 0564-25-9288

モーニングのあったインドカレーのお店は撤退してしまったのでザンネンに思っていたらこちらにもモーニングがあるようで。
いつか挑戦してみよう!

*********************************************************************


グランクレール 日名店のお隣の喫茶店がいつの間にかインドカレーのお店になっていたので行ってみました、まだこちらで納得のいくお店に出会えていないので。
こぎれいな店内。
迎えてくれたのはそこそこ上手な日本語を話すインド(なのかしら?)のかわいらしい女性でした。
厨房にはインド(なのかしら?)の男性が2名(だと思います)。

ランチはナン(ライス)、カレー、サラダ、ドリンクで800円前後。
これにタンドリーチキンついて1150円。
タンドリーチキン付のランチにしました。
そちらはカレーが2種類選べたのでチキンとキーマに。
辛さは上から2番目くらい。
程良い辛さでした。
カレー、タンドリーチキンはとてもおいしかったけどナンがちょっとザンネン。
私はふっくらとしたものが好みなので(薄めのナン。 こちらは好みかな)。
そしてドリンクがコーヒーとウーロン茶とオレンジジュースしかないのもザンネン。

とはいってもカレーの味と辛さが好みだったのでまた行ってみようかな。
ナンは現状でもよいけど、ドリンクにラッシーとチャイが追加されたらうれしいな♪

img1495719706637.jpg 




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR