これで最後?! 最強グローブゲット!

バックカントリースキー
04 /25 2017
BD.jpg

ブラックダイアモンドの

ガイド フィンガーを購入。


対応温度が最強っぽいのでこれ欲しい、って思っていたけど高額なので躊躇していたら、友達がこの一つ下のソロイストを2月の乗鞍で貸してくれてツアーしたけどいつもよりも冷えなかった。
その乗鞍は人生初の凍傷を経験したほどの寒さ。

でもお値段が~って悩んでいたら白馬のラッピーさんでセール品になっていたので即購入。
ソロイストもセール品になっていたのでたけさんが購入してました。

いろいろと試してきたグローブ。
なんだかんだで毎年購入してきましたがこれが最後になるかな?!

来年の厳冬期が楽しみだ♪

ちなみにバッテリー内蔵のカイエンというブラックダイアモンドのグローブも健在です。

68317803.jpg 


コメント

非公開コメント

Tory3

静岡県浜松市出身。
2015年、静岡県裾野市から愛知県岡崎市にお引っ越し。
これを機会にブログもリニューアル。
グルメ、カヤック、バックカントリースキーなどの至極個人的な日記です。