グローブが新しくなった♪

バックカントリースキー
02 /21 2017
2年ほど前に ブラックダイアモンドのカイエンという ヒーター内蔵のグローブを購入。
(正式にはヒーティングシステム採用のグローブというらしい)
使い始めて直ぐにスイッチがオフにならないことが判明!
でも、コード抜けば解決するし(そもそも半日くらいしかバッテリーが持たないのだ)ってことでそのまま使用していたら遂にオンにもならなくなってしまった。
取り敢えず輸入代理店にメールで問い合わせたら現物送ってほしいとのことだったので送ったら『電子回路の断線』が確認されたのと購入当初から調子が悪く、また使用状況も良いとのことで新品に交換してくれました。

IMG_20170221_130327.jpg 
こちらが新品になったカイエン

スイッチがスムーズ!
購入当初からこんな使用感はなかった。

購入時はMサイズだったけどSサイズに交換もしてくれてかなりぴったりに。
週末、寒~い北八に行くので早速使ってみます♪

当初は交換出来るMサイズのカイエンがないので後継モデルのソラノを送ってくれるということだったのだけど、だったらサイズはSにして下さいとお願いしたらSならカイエンがあるので~ってことで。
でも新品なので満足!

ちなみに昨年購入して2回しか使用していないザック、縫い目がほころびてしまったのでこちらも現在メーカー発送中です。
こちらは流石に交換とは行きませんが無償修理となりました。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Tory3

2015年、静岡県裾野市から愛知県岡崎市にお引っ越し。
これを機会にブログもリニューアル。
グルメ、カヤック、バックカントリースキーなどの至極個人的な日記です。