山女魚(やまめ)@蒲郡

食べる
02 /19 2017
三河湾でカヤックのリスクマネジメント研修会の後は関東のMさんとKさんと西浦温泉であったまってから以前から狙っていた『山女魚』さんで夕食。

17時の夜部門開店と同時に入店したのだけど既に多くの人が席に座っていて10分ほど待ってから案内されました。
かなりの人気店みたいです!

冬なので、ということで牡蠣フライ定食
すごい量のカキフライにお刺身までついていました。

雑な盛り付けですが(笑)衣はからっとしていてほどほどの厚さでおいしくあがっていました。
食べきれないかも。。。と思いながらも完食!
これで1400円(税抜き)でした。


山女魚
蒲郡市形原町編笠9-1
0533-57-0903
定休日 水曜日


コメント

非公開コメント

Tory3

静岡県浜松市出身。
2015年、静岡県裾野市から愛知県岡崎市にお引っ越し。
これを機会にブログもリニューアル。
グルメ、カヤック、バックカントリースキーなどの至極個人的な日記です。