三ツ瀬明神山@三河

登山
02 /07 2017
平日友達のBさん@名古屋と一緒に三河の三ツ瀬明神山に登ってきました。
当初は昨年行きそびれた 和佐又山スノーシューツアー の予定でしたがガイドさんが体調崩されたので行き先変更!
気になっていた鳳来山近くのこちらの山へ。

詳細はYAMAPにて → 

登山道が凍結しているようなのでゆっくりめな10時過ぎスタート。
時間切れで乳岩には行かれず。
また行く目的出来たかな(笑)

下山後は東栄町経由で帰宅。
途中で とうえい温泉花まつりの湯 でさっぱり。
良い湯だったしきれいな施設でした。

すっかり暗くなってしまったけど山道で豊田市経由で岡崎へ。
暗いし話に夢中になっていたら道1本間違えて足助に出てしまった。
少しだけ遠回りだけど、以前ダイレクトに岡崎帰った時よりも走りやすい道でした。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Tory3

2015年、静岡県裾野市から愛知県岡崎市にお引っ越し。
これを機会にブログもリニューアル。
グルメ、カヤック、バックカントリースキーなどの至極個人的な日記です。