ビバカフェスタ

ランチ@岡崎
03 /22 2015
近所にあるイタリアンカフェ。
昼も夜も賑わっている。
日曜日の13時、電話で混雑状況聞いてみたら2名くらいなら入れそうってことなので自転車で行ってみました。

女子率高し。
そして天井が高いからか?そーいった作りなのか甲高い声が響き渡る店内でした。

でも味も価格もなかなか。
落ち着いてじっくりって感じではなく、大人数でわいわいってお店かな。

ケーキもおいしそうだったけどすごく大きいのでランチ後は無理っぽいので時間見つけてお茶しにきてみます。
でもこのケーキ食べたら夕食は無理かな、ってくらい大きくて重そうでした。

IMG_20150322_131507.jpg

IMG_20150322_132105.jpg

パスタにはサラダがついて900円。
パスタの味は濃い目ですが、今日はラン後だったので丁度良かった。

パスタ以外だとハンバーガー、ハンバーグ、野菜たっぷりのキーマカレーがありました。

コメント

非公開コメント

Tory3

2015年、静岡県裾野市から愛知県岡崎市にお引っ越し。
これを機会にブログもリニューアル。
グルメ、カヤック、バックカントリースキーなどの至極個人的な日記です。