2017-01-22(Sun)

一色マラソン大会

初参加の大会。
ハーフです。
F嬢が少し前から参加していてなかなか楽しい、ってことだったし比較的近いので。
行きは1時間弱(堤防沿いの道ではなく。 朝で空いていたので快適。)
帰りは西尾市内、岡崎市内の渋滞で1時間半ちょっと。。。
特に会場出てすぐのお魚センター付近抜けるのに10分程でした。

記念品はえびせんべい。
Tシャツもデザインすてきでした。


お天気良くてラン日和。
でも朝は少し寒かったので薄手のウィンドブレーカー来て走りました。
途中少し暑かったけど結局最後まで脱がずに。
道中は中学生の応援が励みになりました!

前半は海見ながら出で気持ち良く。
でも後半はちょっと退屈&昨日の黒姫山バックカントリーの疲れもあって失速気味。

グロスで2時間6分13秒
ネットで2時間5分12秒

今までで一番歩く人が少ないハーフだったかも。
歩く人がいなかったので後半ばてばてだったけど最後まで走り切りました。

給水は5kmごとぐらいで水のみ(だと思います)。
給食はバナナ、プチトマト、チョコがありました。
プチトマト1個だけ頂きました。

ゴール後はスポドリか西尾のお茶。
豚汁サービスなんてのもありました。

楽しい大会でした。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

活発

スキー、マラソンなど、相変わらず活発ですね。
私は、いかにコストを抑えて、毎日を楽しむかに腐心しております。

No title

年々参加費高くなっていますし、フルなんてびっくりなお値段の大会もあったりするので年々参加数が減っています(笑)
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR