自転車で矢作川河口へ

遊ぶ
01 /09 2017
今日は自転車で矢作川河口へ。

前回行ったのは昨年の5月でした → 

今回は更にプラスでお魚センターへ。

15966305_589554151241327_2990958736173883238_n.jpg
青が行き、赤が帰り

帰りは矢作川東側を走っていたら工事で先に進めず。
西側に行ったらかなり川から離れてしまったうえに雨が降ってきたので最短だと思われるルートで。

行き以上に帰りは風が強かった~
 15871473_589446911252051_3875356168446185566_n.jpg

河口ではウィンドサーフィンしている人が数名。
あの強風の中を風上に進めるなんて上級者なのかな。
見ているだけで楽しかった。

ランチはお魚センターで。
初めて2階のレストランでお食事したけど、う~ん、漁港のご飯としては高すぎ。
地の食材も半分くらいだったような。。。
次回はきちんと調べておいしい海鮮頂きたい!

距離は80kmちょっとでした。
流石にこの距離はお尻が痛い・・・

コメント

非公開コメント

Tory3

2015年、静岡県裾野市から愛知県岡崎市にお引っ越し。
これを機会にブログもリニューアル。
グルメ、カヤック、バックカントリースキーなどの至極個人的な日記です。