コルチナスキー場

バックカントリースキー
01 /05 2017
この日はコルチナスキー場へ。
バックカントリーでリフトを使わせてもらったことはあるけどゲレンデはお初。
調べたら3700円の4時間クーポン券というのがあってランチ1000円チケットにホテルの温泉入浴券もついている。
こちらを購入して9時から13時までゲレンデを満喫。

驚いたのが外国人率の高さ。
日本人、半分もいなかったよ。。。

170105-01.jpg
こんな感じで雪が降ったり止んだりでした

170105-05.jpg
こちらは上級コース
隣の中級コースのほうがコブコブで難しかったよ~


170105-04.jpg
超上級コース
10時オープンの6番手くらいだったので上部のパウダーはおいしく頂けましたが中盤以降の急斜面は少し重めでちょっと苦戦。


白馬の街中は殆ど雪がなかったので期待していなかったけどそこそこ楽しく4時間滑走。
13時に終了してランチして温泉入って。
温泉は時間が早いので空いていて快適でした。

夕飯は久々のグリンデル。
食べ終わってもまだ19時だったのでファミレスでお茶しながら時間つぶしてこの日も車中泊zzz
明日はコルチナ北斜面のガイドツアー!
雪が降り続いているので期待出来そうです♪

コメント

非公開コメント

Tory3

2015年、静岡県裾野市から愛知県岡崎市にお引っ越し。
これを機会にブログもリニューアル。
グルメ、カヤック、バックカントリースキーなどの至極個人的な日記です。