年末年始は徳島で その4 海陽町と日和佐でカヤック

シーカヤック
12 /30 2016
車中泊の朝は早いのです(笑)
おかげでけあらし見られました♪

161230-06.jpg

161230-08.jpg
宍喰温泉前の浜にて

この日は午前中は海陽町で、午後は日和佐でカヤックです。

161230-10.jpg
まずは海陽町

161230-28.jpg

161230-49.jpg
穏やかな海をのんびりお散歩漕ぎ
夏はシュノーケリングメインで漕いだ場所です

お昼は宍喰温泉近くにある『ひこうせん』で。
こちらもクーランマランさんのお勧め店。

15726868_585383201658422_1913242140345511445_n.jpg

15697887_585383234991752_1570613081214342704_n (2)

15697779_585383221658420_8182732616600640187_n.jpg
ランチはパンとサラダとコーヒー付
私は日替わのクリームパスタ、たけさんはナポリタン(ミートソースみたいでした)
他の方のオーダーも見ましたがどれも大盛り!
ケーキがおいしそうだったけど流石に食べられず

そして日和佐に移動。

161230-52.jpg 
大浜海岸から出艇

161230-74.jpg
えびす洞から先は風が強くて四苦八苦
そしてここで海釣り帰りのT君に遭遇!
びっくりな再会でした

岬の先は更に風が強くて荒れているようなのでここでUターン。

161230-79.jpg

161230-82.jpg
えびす洞

30日と31日は夏も泊った お宿日和佐 に連泊です。
今回はオーナーのフランス人お父様に日本人お母様にハーフの妹さんとお会い出来ました。
フランス人お父様の日本語は関西弁で会話が楽しかった♪

15747616_585488738314535_4469255464918242454_n.jpg
古い住宅を改造したお宿

夕食は近所のさくら亭さんで。
流石に30日ともなると開いているお店は殆どありませんでした。

コメント

非公開コメント

Tory3

静岡県浜松市出身。
2015年、静岡県裾野市から愛知県岡崎市にお引っ越し。
これを機会にブログもリニューアル。
グルメ、カヤック、バックカントリースキーなどの至極個人的な日記です。