フォルツァ@岡崎市

ランチ@岡崎
12 /13 2016

国道1号線、矢作川手前の八帖交差点近くにあるイタリアン『フォルツァ』さんでランチ。


もう4回目くらいかな?

コスパ良いし、小さな店内に物静かなシェフと奥さま(だと思う)が切り盛りされていてとても落ち着く空間で気に入っているのです。

座席は4つ(4人掛けx3と2人掛けx1)、カウンターに4、5脚。


初回は1300円のランチにしましたが、かなり満腹。

1000円のパスタランチ(同じく1000円のピザランチもありますがこちらはまだオーダーしたことありません)で十分です。


まずはグリーンサラダ。

続いてメインのパスタとパン。

ドリンクにデザート。

パスタの量がちょっと多いのでパンは不要、と毎回断ろうと思いながらも言い忘れてしまって完食して満腹~(笑)


img1481598912749.jpg


お一人様なので毎回パスタですが、シェア出来るんならピザも頼んでみたいな。

ちなみにパスタは3種類(確か)から選べます。

今日はトマトベースにしました。


フォルツァ

岡崎市板屋町108

0564-65-3955

不定休な感じです。

外にイタリアの国旗が出ていたら営業中。





コメント

非公開コメント

Tory3

2015年、静岡県裾野市から愛知県岡崎市にお引っ越し。
これを機会にブログもリニューアル。
グルメ、カヤック、バックカントリースキーなどの至極個人的な日記です。