スペイン料理ヒラソル@安城市

ランチ@愛知県
12 /09 2016
安城方面に行った時に偶然見つけたスペイン料理のお店でランチ。

IMG_20161207_120958.jpg 
ランチメニュー

週替りランチにしました。

パンピンチョス・前菜プレート・メイン・ライスorパン・ドリンク
IMG_20161207_121137.jpg 
パンプキンスープとサラダと前菜。
IMG_20161207_120943.jpg
パンピンチョス、というようです、このプレート。
ディップ(なのか?)はオリーブオイル系のもの。

IMG_20161207_122402.jpg 
メインはリゾット
パンは食べきれず。
でも上記のディップが残っていたので2つは食べたよ。

もう満腹~。
こちらにドリンク付きで1350円でした。
ドリンクはカフェオレ頼んだらハートが描かれてたけどアートは若干冷めてしまうのでおひとりさまの時は不要かな。
友達同士なら『かわい~』とかって盛り上がるだろうけど(笑)

スペイン料理っぽくはなかったけど(パエリヤなどもあったのでチョイスの問題ですが)おいしかったし気軽な感じのお店でした。


ヒラソル → 
安城市東栄町3-815-3
0566-98-8889
定休日は月曜日と火曜日のディナー

新安城駅(名鉄)近くで国道一号線を越えて少しだけ北に進んだ場所にあります。
駐車場も大きいので入りやすい。




コメント

非公開コメント

Tory3

2015年、静岡県裾野市から愛知県岡崎市にお引っ越し。
これを機会にブログもリニューアル。
グルメ、カヤック、バックカントリースキーなどの至極個人的な日記です。