ザトラ@岡崎市

ランチ@岡崎
12 /01 2016

IMG_20161201_115936.jpg


夏にオープンしたザトラさんに行ってきました。


東京の行列の出来るカレー店で修業したシェフが作るカレーとのことで期待してましたが。。。

普通においしいインドカレーのお店でした。


お値段、ランチセットは相場な感じ。

野菜カレーはコクを感じられず。

次回があったらチキンかな。

マトンはありませんでした、ランチカレーには。

辛さは調味料で調整してね、とのことでイマイチ満足出来る辛さではなく。

そしてナンの焼き具合がびみょー。


岡崎では岩津のモーニングのあった ロサニさん がお気に入りだったのですがいつの間にか閉店していて。

行ける範囲では行ったのですがどこもそこそこおいしいけどこれだ!って決め手は無く。


ちなみに以前住んでいた静岡県東部、住み始めた直後は数店しか無く。

その後市内に2店ほど出来たのですがそのうちの1店がなかなかおいしく。


浜松は社会人になった頃には既にインド、ネパールカレーのお店は市内にたくさんあり。

そしてその中でもタンドールがお気に入りで。

今では移転してしまって若干味が落ちましたがそれでもおいしい。

(お値段ダウン。 以前の高いままでもいいのであのクオリティをもう一度~って感じもしないでもないのですが)


インドカレー、ハズレって殆どないけど(豊田市で一軒だけあった)ここだ!っていう大当たりも少ない。

まだまだインドカレー探しは続きそうです。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Tory3

2015年、静岡県裾野市から愛知県岡崎市にお引っ越し。
これを機会にブログもリニューアル。
グルメ、カヤック、バックカントリースキーなどの至極個人的な日記です。