登山靴

未分類
10 /17 2016
登山靴とトレッキングシューズを併用していて登山靴は結構ハード目に歩く場合のみなので年に1、2回しか使わない。
今年お初の登山靴は甲斐駒で、と使ったら1時間もしないで異変が。
ソールの崩壊(涙)

161016-038.jpg 
テーピングで応急処置すると剥がれ始めたらスリッパはいているようなフワフワ感。
これはいかん!と登頂断念(涙)
ま、お天気良くて360度の景色堪能出来たから良しとしよう。
そしてリベンジを~!

shoes.jpg 
ソールの無い登山靴。
これで下山してきたのだ。
油断するとつるりと滑る。
雨じゃなくて良かった。

shoes2.jpg
購入したのは7、8年前。
今はなき(3年ほど前にお店行ったけどなくなっていて電話も通じないので)静岡市のカジワラさんで購入した登山靴はHANGWAG(ハンワグ)のもの。

比較的近くの刈谷市に修理に出してみます。


コメント

非公開コメント

Tory3

静岡県浜松市出身。
2015年、静岡県裾野市から愛知県岡崎市にお引っ越し。
これを機会にブログもリニューアル。
グルメ、カヤック、バックカントリースキーなどの至極個人的な日記です。