田子の洞窟と合歓

シーカヤック
09 /11 2016
雨音で目がさえてしまった夜半。
目覚めても曇天だったけどこの後は回復傾向、午後から雨の予報だったので当初の予定通り田子方面へ洞窟巡りカヤックへ。
Tさん夫妻は予定があって朝食後に帰宅してしまったので今日はR君とMちゃんと我々の4人で。

お隣の仁科漁港に移動して7時40分頃に出発。
160911-002.jpg 

160911-020.jpg 
まずは天窓洞
観光船が動き出す前なのでのんびりと


160911-064.jpg 
田子の洞窟めぐりはほぼコンプリート!
R君、Mちゃん、ラッキーだったね♪

160911-084.jpg

田子湾内に入ってしばし上陸休憩。
トイレがきれいになっていた~(建物は古いままだけど)
 

160911-098.jpg
いつものこの洞門通って外へ

このあと土肥CCのメンバーに遭遇。
気がついて慌てて後を追ったけどなかなか気がついてくれなくてしばし追いかけっこ(笑)


160911-106.jpg
富士山見えてた!
昨日はもっときれいだったな♪

11時少し前にゴールして急いでお片付けして向かったのはこちら


160911-119.jpg
合歓!

160911-130.jpg
今回もいろいろと頂きました
どれもおいし~
最後は珈琲も

ここでA親子登場
たけさんの書き込みみてストーカーのごとく(笑)追いかけてきたそうで。

最後は早めの夕食ってことで富士宮のゆぐちへ

160911-128.jpg
ここのホルモン焼きそばは絶品!と思って入店したらホルモン売り切れ(涙)
普通に焼きそば食べたけどおいしかったからいいんだけど~
先々週、今週で行きたいお店の半分は行けたけどまだまだ。
そしてゆぐちもリベンジしなくちゃ。

漕いだカロリーよりも食べたカロリーのほうが明らかに多すぎた週末でした。

コメント

非公開コメント

Tory3

静岡県浜松市出身。
2015年、静岡県裾野市から愛知県岡崎市にお引っ越し。
これを機会にブログもリニューアル。
グルメ、カヤック、バックカントリースキーなどの至極個人的な日記です。