2016夏 四国の旅 Day5 宇和海キャンプツーリング④

シーカヤック
08 /16 2016
最終日は寝不足で起床。

午前中は島一周でしたが寝不足なので私は荷物の番人しながらお昼寝zzz
160816-035.jpg
この建物、かなり快適♪

たけさんとIさんがシイラ釣ってきたのでガーリックでカラりと焼いて頂きました。
おいしかった~

もっとまったりしていたかったけどゴールまで2時間くらい掛りそうなので15時には出発。
管理人のおじさまたちが見送ってくれました。

予想以上に流れがあってぼーっとしていると流されていく。。。
ラダ―使って軌道修正しながら17時にはゴールの柏崎漁港到着。

ツーリングはYMAPで → 

Iさんと我が家の車をスタート地点に回収に向かいながらキャンプ地探すがなかなか見つからず。
結局柏崎漁港近くの須ノ川公園キャンプ場に落ち着く。

なかなか快適なキャンプ場だけど到着したのは20時。
そして離れたのは朝の4時半なので全貌はわからずでしたが(笑)

近くの温泉なのかわからない ゆらり内海 でさっぱりして売店で売られていたビールで乾杯♪
愛媛づくり!うまし。

疲れていたのと久しぶりの冷たいアルコールに杯が進んでしまったので早々にお開きとなりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Tory3

静岡県浜松市出身。
2015年、静岡県裾野市から愛知県岡崎市にお引っ越し。
これを機会にブログもリニューアル。
グルメ、カヤック、バックカントリースキーなどの至極個人的な日記です。