ただいま

バイク
07 /08 2016
7月7日(木)
目覚めると昨夜の揺れと音はうそのように静か。
若干うねりは感じるけれど酔う程でもなく。
良く寝て元気になったので本日も仙台で下船してお散歩。
10時から12時15分までと時間もたっぷりあったので15分程あるいてアウトレットに。

夏のバーゲンやっていてお買い物気分になったけど、土岐や長島にも同じようなお店あるのでここで買う必要もないか~ってことで早めのランチ。
IMG_20160707_111400.jpg 
ぴょんぴょん舎の冷麺。
やっぱりスイカは頂けないけどおいしい♪(好みの問題です)

午後は読書したりテレビ見たりして過ごす。

7月8日(金)
朝から霧で御前崎とか伊良湖岬とか近いはずなんだけど全く見えず。
セントレア近くで飛行機の離発着見ていたらスナメリらしきものを2回。

定刻の10時30分、名古屋港到着。
下船するとムッと暑く、小雨も。
天気予報だと曇りなので雨具無しで走行。
直ぐに雨は止んだけどこの蒸し暑さは治まらず。
名古屋市内抜けるまでは信号や渋滞で進まないし(涙)
刈谷あたりから漸く快適走行になったけど信号でとまるとやっぱり暑い!
なんとか12時前に岡崎の自宅到着。
自宅もやっぱり暑かった~


今回の北海道ツーリングの走行距離は1950kmでした。


コメント

非公開コメント

Tory3

静岡県浜松市出身。
2015年、静岡県裾野市から愛知県岡崎市にお引っ越し。
これを機会にブログもリニューアル。
グルメ、カヤック、バックカントリースキーなどの至極個人的な日記です。