2016-06-18(Sat)

スバカバナ@岡崎

インド・ベトナム料理のお店『スバカバナ』さん。 → 
岡崎の図書館の近くのお店へ。
岡崎市・豊田市・刈谷市・安城市・西尾市と店舗があるようです。

12時過ぎに到着した頃には半分くらい席が埋まっていました。
(テーブルは10くらいで2名掛けと4名掛けが半々くらい)
帰る頃にはほぼ満席。
あのあたりは食事出来るお店が少ないし、比較的小さなお店なので時間選んで行かないと待つことになりそう。

750円のカレーセットにドリンク(+100円)はアイスのチャイを注文。
サラダ、スープ、カレー(チキンか野菜でチキン選択)、ナン。
IMG_20160617_123614.jpg

サラダもスープもそこそこ量があるしナンは大きいので食べきれず~。
何も言わなくてもお持ち帰り用の袋が配布されてました(笑)
1/3強のお持ち帰りで夕飯と翌日の朝食で頂きました。

カレーは辛口をオーダーしたけど物足りず。
ナンはもっちりとしていておいしいけど少し甘すぎるかな。
このあたりのナンは若干ですが甘すぎるような。。 このあたりの流行り?!
カレーも無難に美味しいけど、若干深みが足りないような。

岡崎市に引越してきてから数軒のインドカレーのお店行きましたが、今のところモーニングもやっている岩津のロサニさんがお気に入り。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR