ランニングシューズ

走る
04 /14 2016
20160414.jpg
1月に履き始めたランニングシューズ、2ヶ月ほどで穴が空いてしまった~。
昨年も数ヶ月でこんな状態になったので同じメーカーの同じモデルのワイド幅にしてみたんだけど、やっぱり駄目でした。
多分、親指の爪があたる部分が弱いんだな。

20160414-1.jpg
NIKEのこちらにしてみました。
今回はワイドではなくて普通幅。

以前はワイド幅でも普通幅でも、幅は丁度良いけど上下は動いている感じがすごくしていてそれが良くないのでは?という定員さんのアドバイスで中敷きも入れてみました。

まだ走っていないのですが歩いた感じは◎

取り敢えず長持ちしますよ~に♪

コメント

非公開コメント

ちょっと驚き

靴の底でなく、上に穴があくとはちょっと驚きです。
靴に穴があるようでは靴下にも穴があくのでしょうか。
ランニングは無理ですが、毎日少しは歩こうかと思うこの頃です。

親指のつめが反っているので靴下にもよく穴が開きます(涙)
とはいってもこれほどすぐに開いたことはないので違うメーカーにしました。
沼津は面白そうな路地が多そうなのでウォーキング楽しそうですね♪ 

Tory3

2015年、静岡県裾野市から愛知県岡崎市にお引っ越し。
これを機会にブログもリニューアル。
グルメ、カヤック、バックカントリースキーなどの至極個人的な日記です。