2016-03-30(Wed)

公園前@岡崎市 ラーメン屋さんだよ!

岡崎駅近くの公園の前にお昼しか営業していないラーメン屋さんがあるというので行ってきました。

13時20分頃に到着すると待ち人5名程。
でも帰るまで列は途切れることは無く。
というのも席はカウンターに10席弱しかないので。
でもラーメンなので回転は速いです。

食券購入して順番を待つ。
10分程待って席について5分ちょっとで提供されてました。
手際が良い。
ご夫婦で切り盛りされていましたが手際良いし、忙しいだろうに対応ソフト。
感じのよいお店でした。

IMG_20160326_132804.jpg

塩そば 750円を注文。
他には濃厚魚介ラーメンと塩つけめんと辛つけめんがありました。

あっさり系ですが煮干しの味は結構してました。
ちょっとコショウがきついかな~。
食後に唇ひりひりしちゃいました。

近ければまた行くかも?なのですがちょっと遠いし、これだ!というほど特徴は無く(おいしかったけどね)。

愛知県でのラーメン探し、まだまだ続きそうです。


公園前
0564-54-5220
愛知県岡崎市柱4-8-16
11:00~14:00
定休日 月曜日・火曜日


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR