NEOPASA岡崎

岡崎いろいろ
03 /01 2016
NEOPASA岡崎へ。
2週間近く経っているし平日なので空いているかと思ったら結構混み合っている。
高速の駐車場は適度に空きがあったのでぷらっとパークからの入場者が多いのかしら?
(私はもちろんぷらっとホーム利用です)



IMG_20160301_105433.jpg


IMG_20160301_105421.jpg

新しいのでどこもかしこもぴかぴか。
お土産も充実。

食事処は矢場とんが人気のようで大行列。
他の店は注文は直ぐに出来るんだけど10分程待ちました。
ショッピングモールのフードコートな感じで呼び出しブザー渡される方式です。


IMG_20160301_114527.jpg
私は『岡崎農場』のカクキュー八丁味噌の野菜らーめん
味噌味に合う太麺でおいしかった!
ちょっとスープが冷め気味なのは御愛嬌かな(笑)
麺が延びているわけではないのでよいんですがね~。

母は味噌煮込みうどん。
これはちょっと味が濃すぎ。
そして店舗で利用しているような重たい土鍋で供されるので運ぶのが大変でした。

姪っ子達は矢場とん食べてました。

ちょっとテーブルが少ないのですがオープンしたばかりでぷらっとホーム利用の人が多いから混んでいるだけなのかしら??


姉が『パンのトラ』で食パン買って半分わけてくれました。
帰宅してつまみぐいしたけどおいしかった♪



コメント

非公開コメント

退職

新しく開通した区間にあるSAですね。今年中には車で走ってみたいです。
3月末で会社員生活に終止符を打ちます。山の神と愛知岐阜方面へ旅行に行きたいと考えています。

Tory

高速の駐車場はあまり混んでいませんが、下道からの駐車場は激混みでした~(平日ですが)。
お出でのさいはご一報を。
岡崎ご案内しま~す!

Tory3

2015年、静岡県裾野市から愛知県岡崎市にお引っ越し。
これを機会にブログもリニューアル。
グルメ、カヤック、バックカントリースキーなどの至極個人的な日記です。