珈琲工房ナナ@岡崎市

岡崎いろいろ
02 /27 2016
土曜日しか営業していない珈琲工房ナナさんに珈琲豆を買いに行ってきました。

店内に入ると直ぐに小カップに入った本日のお勧め珈琲を頂きました。
好みを言うと数種類紹介して頂けたので深い入りの豆を2種類。
サービスで2、3杯分くらいの豆も頂いたので3種類。
暫く楽しめそうです。

img1456542501497.jpg

岡崎市に引越してきて行ったお店は下記3店

*松屋さん
  あまり記憶に残らない。。。いつか再チャレンジかな~

*小野珈琲店 → 
  雰囲気がすてきな店舗。
  でも試飲が出来ないのといつも結構混んでいる様子でいろいろお話聞けないのが残念。
  
*カンパネラ@安城市 → 
  安城市ですが矢作川渡って3kmくらいで道路が空いているのでいきやすい。
  じっくりと説明してくれる店主さんなので(たまたま空いていた時間帯だったのもあって)相談して購入出来ます。
  

そういえば本日モーニングした豆蔵も自家焙煎珈琲販売してました。
こちらはすてきなお店なのでおいしくドリップしてもらってお店で頂きます。


カンパネラはジョギング中に発見したお店。
そして矢作川の西側に 『樹の香』 というお店も見かけていたのでこちらも行ってみないと。

まだまだ楽しめそうです、自家焙煎珈琲のお店巡り♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Tory3

2015年、静岡県裾野市から愛知県岡崎市にお引っ越し。
これを機会にブログもリニューアル。
グルメ、カヤック、バックカントリースキーなどの至極個人的な日記です。