ビストロポーレット

ディナー@岡崎
02 /12 2016
たけさんのお誕生日は岡崎駅の南にあるビストロポーレットさんで。

住宅街の中にあるお店でナビがなければたどり着けないかも?!

5400円のコースをお願いしました。
金曜日なのに貸切状態でシェフといろいろとお話出来てラッキーでした。
(岡崎市、フレンチで検索するとこのお店がトップに登場するのでそこそこの人気店かと思われます)

02121.jpg
この看板が点灯していなければ素通りしちゃいそう

02122.jpg
先付

02123.jpg
サーモンとほたてのマリネ
イチゴソースにからすみという見た目もきれいな一皿

02124.jpg
牡蠣

02125.jpg
自家製フランスパンはおいしくて何度もおかわり
作り方の秘訣も教えてもらえたので今度作ってみます♪

02126.jpg
本日のお魚料理は真鯛
フランス産の生のホワイトアスパラがしゃきしゃきでおいしい

02127.jpg
牛ほほ肉はとろけそうでとろけない、絶妙な口当たり

02128.jpg
デザートのいちごアイスがおいしい

02129.jpg
食後のコーヒーまですべておいしく頂きました。

大満足なバースディディナー。
我が家からちょっと遠いけどランチにも来てみたい。



コメント

非公開コメント

Tory3

静岡県浜松市出身。
2015年、静岡県裾野市から愛知県岡崎市にお引っ越し。
これを機会にブログもリニューアル。
グルメ、カヤック、バックカントリースキーなどの至極個人的な日記です。