椿ベーカリー@豊田市

パン屋さん
02 /12 2016
20160211_2016021215002795e.jpg

気になるパン屋さん発見。
ちょっと遠いので車でいくほどでもなく、、、ということで走って行ってきました。
13kmくらいかな。
刈谷ハイウェイオアシスの観覧車が見えていました。

祝日の11時頃とあってひっきりなしに人が来ていました。
ハード系パンは試食もあって全種類食べちゃいました。
そしてバレンタインのシュトーレンはお店にいた人に配ってくれました。
このシュトーレンはクリスマスに私が作ったのと似た食感。
あれであっていたのか、とちょっと安心です(笑)

ハード系は自分で焼くので基本は調理パン買います。
メロンパンとスコーンとミルクフランスなど。
お値段は手ごろですが小振りなので2つではちょっと少ない感じかな。
調理パンは普通のお味。
ハード系がおいしかったのでこちらではハード系買うべきでした。

近ければまた行きたいけど車でわざわざ行くほどでもなく。
ということで距離走りたい日の目的地とします(笑)
イートインコーナーもあったのでこちらでお昼食べて帰ってくるのもありかな。

椿ベーカリー
豊田市高岡本町中部314
0565-41-8788
7:30~18:00
定休日:月曜日と日曜日(第1・3・5)
お店のブログ → 

コメント

非公開コメント

Tory3

静岡県浜松市出身。
2015年、静岡県裾野市から愛知県岡崎市にお引っ越し。
これを機会にブログもリニューアル。
グルメ、カヤック、バックカントリースキーなどの至極個人的な日記です。