ランチパスポート西三河Vol8 ④ City Cafe @豊田市

ランチ@愛知県
02 /02 2016
献血するきまんまんで豊田市にいったら(本の返却日でもあったので)まさかの火曜日休みでした(涙)

気を取り直して?ランチはおいしいものを、ってことで帰り路にある City Cafeさんへ。

12時に到着したら車は半分ほど埋まっていましたが店内はそれほどでもなく。

サンドウィッチランチですが種類は選べます。
クラブサンド(鶏肉)を選びました。
カツサンドが大好きなんだけどそこまで空腹ではなかったので。
でもいつかチャレンジ!

IMG_20160202_120748.jpg
スープがついていました

IMG_20160202_121621.jpg
ちょっと食べにくかったけど(鶏肉が大きくて)おいしかったよ

これで540円はお得です♪
ドリンクは一般的なお値段でオーダーしたらランパス活用の意味がなくなってしまうので我慢我慢(笑)



City Cafe
愛知県豊田市御幸本町7-211-1
0565-29-2480
08:00~20:00(O.S.19:00)
モーニングセット 08:00~11:00
ランチタイム 11:00~14:30(O.S.14:30)
ティータイム 14:30~17:00 
月曜日 (定休日)


コメント

非公開コメント

Tory3

静岡県浜松市出身。
2015年、静岡県裾野市から愛知県岡崎市にお引っ越し。
これを機会にブログもリニューアル。
グルメ、カヤック、バックカントリースキーなどの至極個人的な日記です。