ランチパスポート

未分類
01 /30 2016
愛意見西三河vol8が先日発売されて購入。
2回ほど購入したけどそれほど行かないし魅かれるお店もないので今回は買わない予定でしたが近所に出来たお気に入りのお店が入っていてすごくおいしそうだったので購入してしまった。
私、配偶者と行ったのでそのお店だけでもう2回。
3回目行けるので期間内にもう1回行く予定(笑)

比較的近いお店から行ってみているんだけど4戦2敗な感じです、今のところ。

その1
 オーダーしてから1時間近く待たされた
 無謀な相席を依頼された(これは受けた自分に反省
 定員さんの対応がイマイチ
  ランパス見せてオーダーしたのに別の定員さんがもってきたら更に『ランパス見せて』と言われた
  会計でもあり得ない対応されてたった一人の会計で明白なのに5分弱待たされた~
 そして肝心のお食事、パスタ茹で過ぎ。 半分しか食べられなかったよ

その2
 空いているのにカウンターからつめて座らされぎゅーぎゅー詰め
 両横は男性で小さくなって食べるしか無く
 皆さん食後はそそくさと会計して店を出て行っていた
 といっても混むことはなく、2/3は空席
 ランパスメニューの定価が1000円近くと記載があってどれほど豪華なものが出てくるんだ!と
 期待したけど。。。700円が精一杯です、出せる金額な内容(お得なんだけどね)
 何よりもぎゅーぎゅー詰めで座らさて楽しくランチ出来なかったので2回目はないなぁ~

ということで次回はよっぽど魅かれるお店がが数店記載ないと買わないかな。
前回も思ったのですがお店によっては特にお得感もなかったりもするので。

でも折角購入したのでなんとか頑張って10店くらいは行ってみたい。
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Tory3

静岡県浜松市出身。
2015年、静岡県裾野市から愛知県岡崎市にお引っ越し。
これを機会にブログもリニューアル。
グルメ、カヤック、バックカントリースキーなどの至極個人的な日記です。