Trattoria Forza(フォルツァ)@岡崎市

ランチ@岡崎
01 /27 2016
国道1号線と国道248号線の交差点にあるイタリアン。
お店の入口は道路から少し入った場所になるので長らくその存在に気付かず。
道路沿いの看板で知りました、ちょっと前に。
なかなか行く機会がなかったのですが本日漸く。
でもネットなどで調べると不定休ということでちょっと不安だったのですが本日は営業日でした。

欲張りなので1000円のパスタランチではなくて前菜風サラダとスープのついた1300円のパスタランチを頂きました。
おいしかったけど失敗。。。
量が多すぎました。
1000円のパスタランチで十分かな。
1000円でもデザートとドリンク、そしてパンもついていますので。

20160127-5.jpg
前菜風サラダ

20160127-4.jpg
スープ
これが具だくさんでこの時点でかなりお腹が満たされました

20160127-3.jpg
通常よりもパスタの量が多いような。。。
最初は薄味?!と思ったけど食べ進めると丁度良かった

20160127-2.jpg
デザートはアイスかティラミスから選べます
ティラミス、おいしかった

次回はピザかグラタンで♪

Trattoria Forza
岡崎市板屋町108
0564-65-3955
不定休

コメント

非公開コメント

Tory3

2015年、静岡県裾野市から愛知県岡崎市にお引っ越し。
これを機会にブログもリニューアル。
グルメ、カヤック、バックカントリースキーなどの至極個人的な日記です。