串焼き&グリル Green その2

ランチ@岡崎
12 /19 2015
2週間で3回も行ってしまいました、Greenさん。

IMG_20151214_124009.jpg
スープとサラダは2回とも同じでした。
(初回はオードブルだったので違います。 スープはミネストローネだったのでもしかしたら週毎かも?!)

IMG_20151219_122311.jpg
パスタはトマト味で大きめのえびが5つとほうれんそう。
ちょっと味濃いのとソース多過ぎですがかなりおいしい。
スープとサラダ付きで880円。

IMG_20151214_125056.jpg
こちらは親子丼。
卵白のメレンゲです。
こちらも濃い目の味と汁多過ぎでリゾット風ご飯でしたがおいしかった。
スープとサラダ付きで780円。

結構深いお皿なので量はそこそこ。
かなり満足。

ドリンクとデザートが+400円で食べられるのでお得ですがスープとサラダがあるのでデザートには手が届きませんでした。
が、ちょっと変わったデザートだったら食べちゃうかも(笑)

ランチメニューで食べてないのはハンバーガーです。
近々訪問。
でも夜も行ってみたいな。

ちなみに本日は配偶者と共に。


串焼き&グリル Green
岡崎市上里3-4-3 ワキタビル1-C
Tel 0564-64-7663
11-24
火曜日休み




コメント

非公開コメント

Tory3

静岡県浜松市出身。
2015年、静岡県裾野市から愛知県岡崎市にお引っ越し。
これを機会にブログもリニューアル。
グルメ、カヤック、バックカントリースキーなどの至極個人的な日記です。