法多だんごと浜松シティマラソン

走る
02 /21 2015
日曜日は浜松シティマラソンなので土曜日から浜松の実家へ。

久しぶりに法多山@袋井に行ってお参りして法多だんごを頂く。
相変わらずおいしい~
IMG_20150221_141214.jpg

夜は皆であさくまにいってがっつりステーキ!
これで明日はスタミナ切れはないはず。
IMG_20150221_195402.jpg

日曜日は雨の予報だったけど朝は降りそうで降っていない。
姉にスタート会場の市役所に送ってもらってF嬢と合流して9時にスタート。
途中小雨が降ったけどランには気持ち良い程度の降りで2時間ちょっとで無事完走!
IMG_20150222_070042.jpg
 #画像は回転させたけどアップすると元に戻ってしまう~!!

マラソンの後のランチはインドカレー。
F嬢と一緒の時はインドカレー率高し。
どこに行ってもあるし、ほぼ失敗はないからね~(笑)
IMG_20150222_130009.jpg

コースが変わってからは初めて参加の浜松シティマラソンでした。
市役所スタートでゴールは四つ池公園なので登りのほうが多いし、後半は民家が少ない場所を走るので応援が寂しいけど走りやすいコースでした。
にしても、摂取カロリーのほうが明らかに多い週末でした。

コメント

非公開コメント

Tory3

静岡県浜松市出身。
2015年、静岡県裾野市から愛知県岡崎市にお引っ越し。
これを機会にブログもリニューアル。
グルメ、カヤック、バックカントリースキーなどの至極個人的な日記です。