串焼き&グリル Green

ランチ@岡崎
12 /07 2015
近くに焼き肉屋さんと串焼き&グリルのお店が開店。
焼き肉屋さんは夜のみの営業だけと串焼き&グリルのお店はランチやっているようだったので早速行ってみました。

12時30分入店。
誰もいない。
がらんとしていて寂しい。。。

食べ終わった13時過ぎに女性二名が来店。
まぁ、開店したばかりだし、ランチ営業のノボリとかもなくてイマイチ営業しているのか?そして何のお店なのかわからないのでもう少し宣伝したほうがよいんじゃないかしら。

串焼き&グリルのお店ってことだけどランチは何だろう?と思ったらこんな感じでした。

IMG_20151207_123958.jpg  IMG_20151207_123945.jpg

串焼き&グリルのお店なのでまずはプロシェットランチにしてみました。

IMG_20151207_124140.jpg
前菜

IMG_20151207_124713.jpg
スープ

IMG_20151207_125332.jpg
メイン

IMG_20151207_130955.jpg
デザート

後はパンかライスとドリンク。
パンを選びましたがイマイチなパンでちょっと残念。
でも前菜、スープ、メイン、デザートとどれもおいしくて満足。

パスタ、親子丼、ハンバーガーと気になるメニューばかりなのでまた行ってみます。
が、串焼き&グリルなのになんかちぐはぐなランチメニュー。
夜のメニューがなかったので夜はわかりませんが。

取り敢えずおいしいので頑張って続いてほしいものですが、ランチののぼりとかHPもしくはFBで配信しないと集客が難しそうな立地です。



コメント

非公開コメント

Tory3

2015年、静岡県裾野市から愛知県岡崎市にお引っ越し。
これを機会にブログもリニューアル。
グルメ、カヤック、バックカントリースキーなどの至極個人的な日記です。