ランチパスポート 愛知県西三河vol.7 ⑥ ペガサス厨房@岡崎

ランチ@岡崎
11 /27 2015
東岡崎駅近くで駐車場もあるペガサス厨房さんで鉄板ナポリタン。

IMG_20151127_121106.jpg
メイン道路の一本北側に入口。
お店の道路挟んで向かいが駐車場だけど、愛知県らしく(?)路駐だらけで駐車場の入口逃してUターン。
駐車場の出入り口の真横に(ふさいでいるわけではないが)路駐はないだろ~と思うけど時々見かけるんだよね。

ちょっと怪しい入口。
そして中も若干怪しい感じ。

最初にレジでオーダーと代金支払いするシステム。
ランパスはドリンクも付きます。
今日はパイナップルジュース。

IMG_20151127_121810.jpg
でーんと海老フライ。
ちょっと冷めてた。
そして海老フライには興味ないので(食べるけど)なくてもOK。
なぜなら量があるので満腹になってしまうのだ!
卵も結構厚いし。
ということでかなり満足な540円。

そしてサービスチケットも頂けちゃう。
鉄板ナポリタンorローストビーフ丼(ドリンク付き)が540円。
姉妹店のペガサスカフェのハンバーガーorロコモコ(ドリンク付き)500円。

3月末まで使えるようなので次回はペガサスカフェさんへ。



ペガサス厨房
0564-74-9922
愛知県岡崎市明大寺町字出口60-2
11:00~19:00
定休日 日曜日

コメント

非公開コメント

Tory3

2015年、静岡県裾野市から愛知県岡崎市にお引っ越し。
これを機会にブログもリニューアル。
グルメ、カヤック、バックカントリースキーなどの至極個人的な日記です。