ふくろう@安城市

ランチ@愛知県
02 /18 2015
ナチュラルカフェという言葉にひかれて、買い物の途中で立ち寄ってみました。

中華料理店の隣にある小さなお店。
そのお隣には更に小さなケーキ屋さん。
ニトリの道路の向かい側にあります。
カウンター4席、テーブル席が4つの小さなお店ですが、12時にはほぼ満席。

IMG_20150218_120308.jpg

メインが3種類あって、里芋の春巻き、切干大根のハンバーグ、もう一つは失念。
私は里芋の春巻きを頂きました。
揚げたてでおいしい。
副菜も野菜たっぷり。

お味噌汁はもちろん赤だしでした。
好きでも嫌いでもないけど、選べるなら普通のみそ汁を選びます。
あの香りがあまり得意ではないのだなぁ~。
決して嫌いではないけど。

これで1000円はちょっとお高いかな?って感じですが、FBで『いいね』するとドリンクがついてくるそうです。

ナチュラルカフェ ふくろう
愛知県安城市東栄町7-1-5
TEL. 0566-97-5031
11:00~15:00
定休日 日・月
HP http://natural-fukurou.com/cafe/

コメント

非公開コメント

Tory3

2015年、静岡県裾野市から愛知県岡崎市にお引っ越し。
これを機会にブログもリニューアル。
グルメ、カヤック、バックカントリースキーなどの至極個人的な日記です。